blog index

祭ブログ

「祭りだ!わっしょいっ!」
<< うふふ | main | お土産事情 >>
充実したの仕事の翌日は…

気だるい朝です(笑)

昨日は収録のあと、クライアント様の女性社長さんと二人でさし飲み?インスタ映えするサラダですよと言われて、ついつい注文してしまった〜。確かにこんなポテサラ、みたことない?

15年以上も公私ともに仲良しさんなのですが、気心が知れている分、仕事は毎回ドキドキしてしまう?

キッチリ役割を果たすのは前提、今更だけど、やっぱり頼んで良かった、更には新たにやっぱり演技も声も素敵って思ってほしいと貪欲な自分になってしまう。だからこそ、毎回、新人さんな気持ちで体当たりしてる自分がいる。

初心忘れるべからずをいつも思い出させてくれる彼女に感謝??

今回も期待に応えられているといいなぁ?そして、素敵な作品をユーザーの皆様に届けられますように?そしてそして、たくさん売れますよ〜に!

なんちゃって。
| 祭田絵理 | - | 08:37 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:37 | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ