blog index

祭ブログ

「祭りだ!わっしょいっ!」
<< 成田空港 | main | 大阪だ〜 >>
素敵な女性社長さま


公私ともに仲良くしてくださってるサウンド会社の女性社長さんと、久々にお仕事の話がてら飲んで来ました〜。

横浜にあるコジャレた居酒屋さん。ビールに白穂乃香があるのがポイント高し!

さてさて彼女は超やり手のスーパー社長さん。音楽の才能だけでなく全てにおいてパワフル!波長があう方だから、公私ともに会っていて100%ノンストレス。

彼女は勿論だけど、私の周りのごく親しい方は出来るオンナが多い。

本業は言うまでもなく、本業以外も全てプロなみでお金稼げるレベル。むしろ、食う手段としてのプロたちをはるかにしのぐ高品質。

プロじゃないから拘れるって言う方たちが多いですが、いやいや彼女たちは本業も完璧なワケで。

私も常にそうありたいって思う。

仕事をすることが目的なのではなく、仕事で何を残したいか。自己満足でしかないかもしれないけれど、そんな自分を愛していこうっ

そんな一時を過ごせた時間でした。
| 祭田絵理 | - | 08:36 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:36 | - | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ