blog index

祭ブログ

「祭りだ!わっしょいっ!」
<< 時間は作らないとなぃものですね | main | 清々しい朝っ >>
ちょっと日常に


週末を挟むので、少しだけ心にも身体にも余裕が持てつつあります。クライアント様に過去作品を送ったり、提出するナレーションサンプルを作ったり。なんか日常に戻ってきた気がします。

とはいえ、月曜日に更なるおっきい仕事なので、週末は家で準備しなきゃなんだけど、1日2日と〆切が切られてない日が出てくると、グッと元気になる私。ゲンキンだなぁwww

写真は先日ご馳走になった両国駅前にあるお寿司。めっちゃウマウマでした?
| 祭田絵理 | - | 08:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:30 | - | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ